リンク  (敬称略)


                        
■交流  日記・テキスト  趣味・雑多  ■便利・ニュース



修正・追加リンク


『BLACK CAT』
【黒猫】さま

 2月27日UP




          注: 紹介文は少しずつ書いていきますので、希望の文面があればメールかBBSにお願いします。
             あと リンクを外して欲しい方、あるいはリンク希望の方もメールかBBSで。



 J−太の作曲室    【J−太】

師匠。 作曲活動(MIDI)他、アトピーやイラストのコンテンツあり。
 んで、「RX−7」だってよ・・・


 〜☆〜Word Play〜☆〜    【らどん】      

次元大介オレの相棒0、03秒の早撃ち。日記&書き物で何でも真っ二つにしてしまう怒らせるとこわ〜い男。(ウソ)


 RINGRING   【RIN】

一度閉鎖から奇跡的復活。 ・・・
ハワイ? ちくしょー行ったことねェんだよトホホ。


 合歓の木   【おおひろ】

中国関連の話題がウハウハな、ちょっぴりエロい中年紳士のサイト。 現在休止中?


 愛のサークル『Diamonds』 (7月10日現在も無断で・・・)

包容力ある主催者の「愛」が溢れる真っ赤な部屋。ずっとお世話になってます。(「浦和レッズ」とは関係ないです)


 お気楽天国   【みいみい】

BBSツリーがにょきにょき伸びる最近では珍しい処。 美容師だって?じゃ、ボクの頭はキミに任せたっ!(ついでに中身も)


 暇つぶし     【ロビンソン 改め カレーライス師匠】

バカだの猿だの言われつつも、実は可愛がられてるという妬ましいキャラクター 「ロヴィ」。  別名「カレクック」(ウソ)


 時じく香の木の実   【乙姫】

“橘” “夢”関連の情報があれば是非ココへ。 オネェ様 素敵ぃ!! でもボクは知ってる。彼女が実は おっ・・・(グェ!)



 †snake strawberry   【のん】

多忙ゆえに近頃は留守がちなのが残念な のん姐さまのサイト。ボクの違った一面がここで引き出されたのさハアハア。


 Be Cheerful!   【KIMIKO】  (休止)

ROBOさまの『メンドクサ』で知り合った、ボクの周りでは珍しい「同郷出身者」。あえてテキスト系にさせて貰います。


 ハッピーストリート   【Mayo】

とにかく人の出入りが激しく、リンクもどんどん増殖中。旅先の写真やトーク集、Q&Aあり。


 ぼくときみがいる丘   【daichu】

あ、コレ書いてる時点で1周年(1月31日)だってよ オメデトね。日記、アトリエ、コラム んもう盛り沢山。


 JUNAのコンドミニアム   【JUNA】  (閉鎖)

キュートなJUNAさんの、現在お休み中だけど活動時には思いっきり賑わってたサイト。 復活希望!


 sonoのお部屋   【sono】

お料理上手なお嬢サン。 “ダシ巻きタマゴ” でハアハア。 日記もあるでよ。


■ 大爆釣への道   【エス】

sonoさん↑ のアニキ。だからボクのアニキ。アニキ―ッ!「アニキ」って呼んでいいかい?ツワモノシーバスハンター。


 西田画伯とにしうっちゃん   【しほ@にしうっちゃん】

以前あちこちの巡った時に出くわしたサイトで親切三兄弟が好み。お絵描きがメインで携帯待ちうけもあります。

   (『さのよいよいマグサイサイ』 【マグサイサイ】)
しほサン家の居候。 いや、すごいよアンタ。 ボクにゃムリですそのエロさ。


■ 常さんニュース   【常務】

ちっともタイムリーじゃないけど、ニュースサイト(失礼)。 サイトよりも「常務さん」というキャラクターが魅力的。


■ FUNNY JUNK BOX   【R_K】

“困った時のR_Kさん頼み”という言葉が出来るほど頼りになるナイスガイ。ホントは日記系だけど「便利」に分類(w


 軍団ホームページ   【シャコシャコ〜】

軍団のHP。CGI設置の相談もノリノリ。釣りHPのバナー作成して戴いた恩人。「バナー職人」って呼んでいいですか?


 いさわホーム   【いさわ】

どっかの住宅会社かと思っちまったい! 近頃留守がちで些か心配なのだよ特にエサが・・・(ここのペットだからね)


 ゴードッグ   【ライト】

元々は「あっ軽いななちゃん」だったんだが今ではただの「軽い人」。彼の“読ませる日記”を書ける手腕と才能が欲しい。


 ライブラ*   【jun2】

ボクが流れ着いた先は23歳キュートな女のコの日記だった。 だが!なぜだかちっともハアハア出来ねェ・・・ナゼだ?


 Sweet Factory   【emmie】

かわいいTOP。お菓子だって作っちゃう! 日記は「他愛無い独り言」だそうだけど、ボクだって考えさせられる事多し。


■ FREE RIDE   【quro】

初めて訪問した感想は「目が回るぅ〜」。カーソル合わすの大変だと思ったら下にあったね。全体的にセンスの良いサイト。


 Message   【まさかど】

作詞もやっちゃう。 でもお笑いだって下ネタだってこなしちゃう♪ ・・・何でもアリかいキミは。


 恐るべし北斗の拳  【ヨコワケ】

『北斗の拳』がよく分かると同時にヨコワケさんのマメ男振りが垣間見えるサイト。(いきなり「*秒後に死ぬ」とか言われても)


 ふらんくな語り部屋  【ふらんく】 

J−太師匠の友人のふらんくさんは、変なヒトとの遭遇率極めて高し。ギャラリーのダイアログは秀逸。『ギャラリー・ふらんく』なんてな。


 Colorin Colorado  【Estrella】  

天性のセンス(天然)には、並の努力では対抗できないな・・・そういう意味で「北の国からの刺客」。 スペインに激しくラヴなヒト。


 ひめの城  【ひめ】  (閉鎖)

“ひめ語”で語る愛の部屋。 いっつも元気だなあ。若いっ 若いよ・・・オジサンにもその元気分けて・・・


 La dolce Vita  【魔子】

“赤い部屋”関連でお知り合いに。ピンク部屋ならよかった  「食・音楽・愛」が人生の楽しみだそうで。・・・で、“魔性の女”?


 Frozen−Style  【ユウキ】  (閉鎖)

『ライブラ*』から流れて辿りついたサイト。TOP更新がマメでオシャレで爽やかで・・・嫉妬の炎で燃え尽きそうだよボクちゃん。


 ポケットの中の生活  【松元】 

ある意味、ボクの近鉄優勝の夢を打ち砕いた男。 BBSも日記も何もかもがスゲェ真っ白な世界。 軍法会議モノだぞ、キミぃ。


  RAVEN&CROW(ドブログ)   【Take】

“あの国”の話でボクと語り合ったマッチョ(画像より)。紙飛行機がマッチョでスゲェ・・・違った、趣味の紙飛行機をやってるそうです。


  BLACK CAT  【黒猫】   02月27日 UP↑

自作小説や自作ゲーム・・・え、こんなん出来るンですか? ボクなんてPC歴ン年なのに…チクショー!誰か虫持って来い、虫! 


■ チャット友達のわ!

元『赤羽屋』のアキさんが「BBSチャット化」対策に作成した、チャットが自由に出来る場所。ただ、誰にも出会えないことでも有名。


その他、有名どころ



■ メール友達のわっ!

ネットでのボクはここから始まったと言える。メール友達募集にはうってつけのトコロ。ボクもシャレで募集したことはあるけど・・・


 ろじっくぱらだいす  

やっぱ定番でしょ。毎日更新でこのレベルを維持し続けるのは凄いの一言。 欲求不満なアナタはここのハアハアな企画でイッて!


 絵日記でもかいてみようか

絵だけで笑えるお腹にやさしい絵日記サイト。 「お肉をホットカーペットで解凍」はボク的に反則ですがそんなアナタが好きです。


 バーチャルネットアイドル ちゆ12歳(ポータル)   (元祖)

キャラに騙されちゃイカン!カワイイ女のコはダミー(?)でホントはこんなの書いちゃうゾ☆


■ 現代生活様式学会   

とにかく笑える。日常の様々なテーマに真剣に取り組み、研究結果を発表するというサイト。(単行本も出てるそうです)


 あるヲッチャーの独り言
2ちゃんねるの「Net watch板」に棲む一人の“ヲッチャー”が、独特の視点からテキスト界で起きた事件の分析をしてます。

 飲んだくれブルース  

元『あるヲッチャー・・・』の管理者アルヲ氏のサイト。 ボクにはこの人の文章が一番読みやすい。


■ NUMERI 

このくらいに分かり易く面白くスバラシク書ければなあ・・・ 「テキストサイト管理者に1000の質問」があります。 1000って!!


■ ダークマター 
 (閉鎖)

「ネットWatch板」でのテキストサイト関連ニュースを元に様々な情報を素早く配信(?)している便利なサイト。


■ hirax.net


多岐にわたる考察などが満載で、未だに全部読みきってない(汗  アレなことを真面目に分析してるサイト。 ためになる・・・かも?


■ みのむい 


毎日更新の日記と、やすらぎ系イラストがあって二度楽しめるサイト。「色物語」もいいけどボクは「寒くて暖かい」が大好き。


■ おやじライダー  
お休み

12のキャラが日記を綴る。“個性的”という表現すら平凡に感じてしまうほどの秀逸さ。ボクの好みは萌の海。 



■ Google

「最強」といわれてるのも頷ける。 とにかく片っ端からHITしちゃうコワイコワイ。

■ インターネット・ライブラリ 

失われたサイト(閉鎖とか)でも、ここで見られるので重宝します。

■ Excite 翻訳

ボクの英訳はかなり怪しいので、ここは欠かせません。

■ タダものではない!

HP作成したい人はとにかくココから。 ウチもここでみつけたHPスペース&BBSを使ってます。

■ Windows Update

Windowsの不具合改善などの情報はココで。  IE&OEな人は時々でいいから必ずチェックすべきであるかと。



TOPへもどる